2012年10月12日金曜日

スーパー「マルフク」さんに密着!

こんにちは!
「モナークレジデンス中浦和」営業担当の栗原です。

中浦和での勤務もすっかり慣れてきました。
今後も中浦和のことをたくさん知って、さらに好きになっていきたいと思います!


今回のブログでは、中浦和でも大人気のお店をご紹介!
スーパー「マルフク」さんを取材してまいりました!

これはスーパーの駐輪場の様子。
たくさんとまってますね~!





















お店の中に入ると・・・
お客様でいっぱいです!!

なると金時100g当り19円!!これは安い・・・
普通安くても100円くらいでは・・・。


















他にももやしが会員価格10円!!!

とても親しみやすく、明るい福島社長。
お客様にもたくさん声をかけて、嬉しそうにお話をされていらっしゃいました。
他にも元気で明るい店員さんがたくさんいらっしゃいます。



















マルフクさんは、
「良いものを安く、毎日暮らしのお手伝い」のスローガンを掲げ、
約26年前にお店をOPEN!かなり昔からあるんですね!

福島社長が言う、「マルフク」さんの最大の魅力は
「素材へのこだわり」とのこと。
野菜、魚、肉はその日に市場へ行き仕入れていらっしゃるとのことです。
だからこそ新鮮で安心。
特に野菜は福島社長自らが市場へ行っているとのこと。
また、驚くことに「マルフク」さんには冷凍食品が売っていません!

福島社長はこう仰っておりました。

安心できる素材で、しっかりとしたお料理を作って、
お子様やご主人に食べさせてあげてほしい。
食卓にいいものが並んでいる家族は、必ずと言っていいほどいい家族。
ここに来るお客様には、みんな素敵な家族になって欲しいから
素材にはとことん力を入れています。

大きなスーパーマーケットやデパートも、魅力はありますが
「新鮮」「安心」そして何より「笑顔」になれます。
心のこもった笑顔で挨拶してくれるだけで、嬉しくなりますよね。
そしてこんなにもお客様のことを思ってくれるスーパー、なかなかありません。




















地域密着型のスーパーとはまさにこのこと!!
福島社長を始め、マルフクのみなさん、ご協力ありがとうございました!


スーパー「マルフク」さんは、モナークレジデンス中浦和より歩いて約8分ほど。
中浦和駅と物件の間にあるので、仕事帰りに寄ったりするのにも便利です。

ちなみに何曜日が一番お得ですか・・・?とお伺いしたところ、
「土曜日の午前中」だそうです!
皆様!ねらい目ですよ!!


↓場所はこちらをクリック!↓

皆様も新鮮な素材を求めるなら是非マルフクさんへどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿