2012年10月5日金曜日

秋晴れですね!

こんにちは!
モナークレジデンス中浦和の栗原です。

今日はとってもいい天気ですね!
マンションギャラリー近くの高沼公園では、
保育園の園児だちがおゆうぎの練習をしていました。
運動会シーズンですかね!
かわいらしい声がたくさん聞こえてきて、微笑ましい風景でした。

話は変わりますが、先日とても夕焼け空がきれいだったので、
現地近くから写真を撮りました!!


こちら↓(現地目の前の氷川神社近くで撮影)





 


























とってもきれいですよね!!
モナークレジデンス中浦和は、全戸「南西向き」の物件なので
上層階のお部屋からは空気が澄んでいる日には、
富士山がきれいに見えますよ!

高台に建つマンションなので、
他の建物に比べ見晴らしもとっても良くなっています。

是非皆様も一度現地をご覧になってみてください!
必ず気に入っていただけると思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿